シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Switch系フィットネス日記-42ヶ月目

前回の記事 ⇒ Switch系フィットネス日記-41ヶ月目+Ghostwire: Tokyoクリアしました - シェフのまぐれサラダ

Fit Boxing2、19ヶ月目

体重は先月の59.1kgから58.7kgに。前月比で-0.4kg、始めてからは-16.8kgとなりました。
ちょうど先々月と同じ体重に戻りました。
月平均の体重は先月とほぼ横ばいなので、このまま維持するか下がっていくことを期待したいです。

ですが梅雨時期でストレスが溜まってるのか、なかなか食欲が衰えないんですよね。
そろそろベースブレッドに飽きてきているだけ……の可能性もあります。
近場のコンビニで完全メシのラ王とカレーメシが売ってるのを見かけましたし、また新しい健康飯を試してみるのも良さそうです。


デイリー継続ミッション、8ヶ月を終わらせたら次は10ヶ月……
これは普通に1年分継続しろって言われますね。
EXアチーブメントがボリューミーなお陰で虚無のゲームになってないのは嬉しいところ……かもしれません。