一言まとめ
立ち上がりの遅い相手はやはり楽勝。
(試行回数1回)
目次
注意
- 編成の手加減はしていません。
勝ちの一種として参考にしてください。
敵のステータス
※注意:画像のステータスは素の数字です。
この数字にマスエフェクトや特性による増加分が加算されます。
▲メイン火力
▲その他
敵について
敵ハックが列攻撃+ノックバックをするスキルを1つは優先して取るようです。
スキルの残りはレラジェの攻撃に回したりボティスのかばうを維持のために使われます。
レラジェの攻撃力が高めなこと以外は特に危険でないので、敵の回数バリアをどうかいくぐるかを考えれば問題ありません。
勝利時の編成について
左から順に
霊宝持ち
フォトンの取り方
1T目
2T目
系譜効果込みで全員一撃です。