シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Switch系フィットネス日記-約61ヶ月目+サイパン2077クリアしました

前回の記事 ⇒ Switch系フィットネス日記-約60ヶ月目 - シェフのまぐれサラダ

フィットネスランナー、14ヶ月目

体重は先月の61.0kgから60.1kgに。前月比で-0.9kg、始めてからは-15.4kgとなりました。

正月におせち・おもちで一気に体重が増えましたが、その分食事制限に気合が入って結果として大きく下がった気がします。
昼食の甘味をうまく自販機のカフェラテに置換できたのも大きそうです。

下手に食事を摂ると体が低燃費モードになってしまうので、2週おきくらいに食事量をいじって体重を大きく揺さぶった方がいいのかもしれません。


サイバーパンク2077クリアしました

実は2022年末くらいにギフトでもらっていたのですが、やる時間が取れずに1年ほど寝かせていた作品でした。
発売当初はバグやコンシューマへの最適化がぬるかったりでよろしくない評判も聞こえてきましたが、最新verはそういった困った要素もなく楽しく遊べました。

実のところお散歩や終わってないサイドジョブもあるのですが、FF7Rebirth発売前にパルワールドを遊んでおきたくて切り上げて終わらせました。
時間が許せば性別を逆の女にしてDLC入れた上でもう1周遊びたいほどにはハマっていたのですが、とにかく遊びたいコンテンツに対して時間と体が足らないのが恨めしいです。