シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Switch系フィットネス日記-16ヶ月目

Switchのフィットネス系ゲームを始めて16ヶ月目の日記です。リングフィットアドベンチャーは6ヶ月目。

歴王戦(レジェンド)マルコシアス攻略パ紹介

歴王戦(レジェンド)のマルコシアスに勝ったパーティと敵のステータスをまとめた記事です。

歴王戦(レジェンド)エリゴス攻略パ紹介

歴王戦(レジェンド)のエリゴスに勝ったパーティとそのときの考えをまとめた記事です。

歴王戦(レジェンド)クロケル攻略パ紹介

歴王戦(レジェンド)のクロケルに勝ったパーティと敵のステータスをまとめた記事です。

メダリーグピリオド4の感想とか

メダリーグピリオド4の編成意図の紹介と☆5にしたパーツの雑感です。

強化後スロカイを使った感想【ブレドンFA】【混沌改】

2020年3月13日にスロカイの第2スキルが機械侵食に変わりました(今更)。 クールタイム4.9~2.1秒で、氷属性以外の攻撃ヒット時に腐食効果を付与するようになりました。 「腐食、多分新要素だし、強いよな。」という雑な期待で使ってみましたが、予想以上にい…

メダリーグピリオド3の感想とか

メダリーグピリオド3の編成意図の紹介と☆5にしたパーツの雑感

歴王戦(レジェンド)アンドラス攻略パ紹介

歴王戦(レジェンド)のアンドラスに勝ったパーティと敵のステータスをまとめた記事です。

歴王戦(レジェンド)フォルネウス攻略パ紹介

歴王戦(レジェンド)のフォルネウスに勝ったパーティと敵のステータスをまとめた記事です。

歴王戦(レジェンド)ベリアル攻略パ紹介

歴王戦(レジェンド)のベリアルに勝ったパーティとそのときの考えをまとめた記事です。

メダリーグピリオド2の感想とか

メダリーグピリオド2の編成意図の紹介と☆5にしたパーツの雑感

歴王戦(レジェンド)ウァラク攻略パ紹介

歴王戦(レジェンド)のウァラクに勝ったパーティとそのときの考えをまとめた記事です。

歴王戦(レジェンド)オリアス攻略パ紹介

歴王戦(レジェンド)のオリアスに勝ったパーティとそのときの考えをまとめた記事です。