シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Switch系フィットネス日記-約62ヶ月目+パルワールドほどほどに遊びました

前回の記事 ⇒ Switch系フィットネス日記-約61ヶ月目+サイパン2077クリアしました - シェフのまぐれサラダ

フィットネスランナー、15ヶ月目

体重は先月の60.1kgから59.7kgに。前月比で-0.4kg、始めてからは-15.8kgとなりました。
仕事の忙しいタイミングで体重が落ちてからリバウンドしなかった感じです。

BMI22ラインが58.9kgくらいなので、もう少し落としても問題はないんですよね。
59.0~60.5くらいで上下して安定してくれるのが理想ですね。


パルワールドほどほどに遊びました

今日がFF7Rebirth発売なので切り上げです。
PS5とゲーミングノート起動で放置しながら資材ほかを集めるかもしれません。

拠点レベルは最大になって、すべての塔は発見しました。
あとはレベリングと戦力増強して強敵と戦うくらいですかね。

地図で埋まってないところを埋めるのもやりたいですね。
拠点を組んでるときが一番楽しかったので、配合用拠点にできる個人的グッドな立地を探したいところです。
外観が絶壁な高層拠点しか作ってないので、お城のような凹凸ディティールのある外観にもチャレンジしたいですね。

やりたいこと自体はまだまだあるので、FF7Rebirthやりながら遊び続けそうな雰囲気もあります。