シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Switch系フィットネス日記-約60ヶ月目

前回の記事 ⇒ Switch系フィットネス日記-約59ヶ月目+サムレムトロコン&マリオRPGクリアしました - シェフのまぐれサラダ

フィットネスランナー、13ヶ月目

体重は先月の60.8kgから61.0kgに。前月比で+0.2kg、始めてからは-14.5kgとなりました。

年末飲み会があったとはいえ増加傾向は止まらないですね。
去年の同時期から+1.8kgなので結構増えた感じです。

去年の12月→今年の1月で体重が60~61kgに推移するような増え方をしていたので、そこから大きく逸脱はしてなさそうです。
ただ、今は60.7~61.5kgといった感じの推移なので、増えたのが筋肉だけと言い張るのは厳しいところです。

来年の3月頃発売のFitBoxingのボカロのやつでまた体重推移に変化が出ると嬉しいですね。