シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Switch系フィットネス日記-約63ヶ月目

前回の記事 ⇒ Switch系フィットネス日記-約62ヶ月目+パルワールドほどほどに遊びました - シェフのまぐれサラダ

FitBoxingミク、1ヶ月目

体重は先月の59.7kgから60.2kgに。前月比で+0.2kg、始めてからは-15.6kgとなりました。
61kgオーバーしたり59kg代にならない程度に落としたりを繰り返した月でした。


1年以上フィットネスランナーを継続してから久しぶりにFitBoxingシリーズをやったせいで始めは二の腕やふくらはぎが筋肉痛になりました。
ゲームごとによく使う筋肉が違うのを実感しましたね。

基本的なエクササイズはFitBoxing2準拠なのですが、ボカロ曲に関しては歌詞に合わせてパンチ等々を繰り出すので中々新鮮です。
カラオケで合いの手を入れるような形になるので、曲のBPM次第では無茶な動きも要求されます。
初期状態でアンロックできるゲーム描き下ろし曲がクソ早&高難易度で裏ボス枠なのは流石に罠だと思います。
Joy-Conのジャイロで判定取れる限界を超えてる気がするんですよね。

ボカロ曲のミクササイズは音ゲー寄りなので、新鮮である一方でそこの好みで評価が分かれそうなゲームになりそうです。
私は楽しんでます。