シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Switch系フィットネス日記-約55ヶ月目+ティアキンクリアしました

前回の記事 ⇒ Switch系フィットネス日記-約54ヶ月目 - シェフのまぐれサラダ

フィットネスランナー、9ヶ月目

体重は先月の60.4kgから60.7kgに。前月比で+0.3kg、始めてからは-14.8kgとなりました。

アイスや清涼飲料水が美味しい季節だからでしょうか。
中々60.5kgを下回ってくれません。

筋肉量が落ちているわけではなさそうなので良しとしたいところです。

ゼルダの伝説 TotKクリアしました。

月並みな感想ですがすごく面白かったです。
FF16が積まれてなければもう少し地底の探索をしていたと思います。

ウルトラハンドとスクラビルドというやつがとにかくすごくすごかったのですが、それをさほど使いこなさないBotWらいくなプレイスタイルでも問題なく楽しめました。
前作プレイヤーを切り捨てすぎず、今作から入っても問題ないようにした良調整を感じました。