シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Fit Boxingが続いたよ日記-4ヶ月目

f:id:kane8mk3:20190304174506j:plain

前回の記事 ⇒ Fit Boxingが続いたよ日記-3ヶ月目 - シェフのまぐれサラダ

4ヶ月目のFit Boxing

f:id:kane8mk3:20190506151157j:plain ▲まだだ、まだ終わらんよ

体重は前回の記事の70.1kgから68.8kgに。毎月順調に体重が減ってきてるのは嬉しいですね。


もう書くことないよ

この定期報告いる? という気持ちもあるのですが、一方で記録に残さないとどれだけの効果があったのかが自分でも思い出せないのも事実です。
本当に効果があるのか迷ってる人を後押しするときにも便利ですしね。

4ヶ月目は毎日継続することを重視して、特別頑張ったりしませんでした。
デイリーで重視する部位を全身から腹回りにしたくらいが変更点です。

f:id:kane8mk3:20190506151212j:plain ▲効果があるかは怪しいやつ


おのれゴールデンウィーク

実は4月末は47kg代後半まで体重が落ちてたのですが、ゴールデンウィークという堕落が体重を増加させました。とても悲しい。

ゴールデンウィーク冒頭の三日感は出張でついつい食べ過ぎたため、出張前後で+1.5kgという結果に。
中部地方に行くと近場にないコメダ珈琲があるせいで嬉しくて何度も行っちゃうんですよね。

せっかくなので美味しかったコメダ珈琲の思い出も残しておきましょう。
メニューはこちらから ⇒ メニュー紹介 | 珈琲所コメダ珈琲店

4月27日

▲ドミグラスバーガー+珈琲ジェリー

バーガーは見ての通りのサイズ感なのでお手頃な感じです。

珈琲ジェリーは上段のソフトクリーム・中段のコーヒーゼリー・下段のバナナと、シンプルな名前の一方で多くの味わいを楽しめました。 フレークが敷き詰められるタイプのパフェよりも満足感は高かったです。

4月28日

みそかつパン+アイスココア

みそかつパンはメニューで見るよりはるかなボリュームがあります。
前日よりも腹の空きがあったので挑戦して、今回はナントカ勝ちました。
これがキツくなってきてて若さの失いを体感しました。

アイスココアはソフトクリーム+ココアの組み合わせです。
味は特筆することないのですが、みそかつパンとスマホゲーのスタミナ消費に気を取られてたら溶けたソフトクリームが縁からこぼれていったのは大きなミスでした。

4月29日

▲トースト+クリームコーヒー(写真し忘れ)

小倉トーストを注文したつもりがトーストで出てきた件。
レシートからしてミスオーダーだったんですが、ついてきたバターといちごジャムが美味しそうだったのでそういうめぐり合わせだったということにしました。
サクッとしたトーストにバターを溶けるほど塗って食べるの大好きなんですよね。
バター、バター、口直しにいちごジャム+バター、バターと食べて口直しを挟んで最高に美味しかったです。

クリームコーヒーはソフトクリーム+アイスコーヒーの組み合わせ。
前日の失敗から適度にソフトクリームを崩しながら溶けたアイスをコーヒーに混ぜながら味わっていきました。
苦さ+甘さ、次第に甘くなってくコーヒーとアイスココアよりも好みの組み合わせかもしれません。
昼に喫茶店のアイスコーヒー飲むと昼間を眠くなく乗り越えられるんですよね。ふしぎ。



こいつソフトクリーム大好きすぎだろ……