シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Switch系フィットネス日記-約58ヶ月目+サムレムクリアしました

前回の記事 ⇒ Switch系フィットネス日記-約57ヶ月目+FF16・AC6クリアしました - シェフのまぐれサラダ

フィットネスランナー、11ヶ月目

体重は先月の60.7kgから60.6kgに。前月比で-0.1kg、始めてからは-14.9kgとなりました。
体重の基準値が+0.5~1.0kgされた感があります。
ずっと言っていますが、筋肉であって欲しいです。


サムライレムナントクリアしました

1周目ですがクリアしました。

序盤はアクションとして難しめ、キツめかなーと感じましたが主人公のアクションが開放されていくにつれてどんどん楽になっていきましたね。
主人公の設定上の強さとゲームの楽さをリンクさせていたのかなーという感じです。

あと2ルート残っているのでシナリオの評価を完璧にはできないですが、江戸時代を舞台に真面目にFate聖杯戦争をしていて面白かったです。