シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Switch系フィットネス日記-約53ヶ月目 + 新たなる未来クリアしました

前回の記事 ⇒ Switch系フィットネス日記-約52ヶ月目 + パラノマサイトクリアしました - シェフのまぐれサラダ

フィットネスランナー、7ヶ月目

体重は先月の61.6kgから60.2kgに。前月比で-1.4kg、始めてからは-15.3kgとなりました。
先月は体重が上振れたタイミングだったのですごく痩せたように見えますね。

フィットネスランナーにもだいぶ慣れてきて、体重が60kgを割らないものの61kgにも滅多に乗らない感じで安定してきましたね。


ゼノブレイド3DLCシナリオ、新たなる未来クリアしました

www.nintendo.co.jp

ゼノブレイド1・2と3のミッシングリンクとしても1・2のファンサービスとしても満足な1本でした。
3本編はボリュームがすごくすごかったので少し身構えてしまいましたが、DLCシナリオとしてはちょうどよいボリュームだったのも良かったです。

ファストトラベル時に設定されている時刻が現時刻に近いものになっていたり天候を選べたりなどと、細かく遊びやすく調整されていたのも良かったですね。
でも時間/天候でしか出ないモンスターがいるのはエネペディア埋め的には大変でした。
◯◯ペディアは収集として楽しかったので、また登場して欲しいシステムです。

単体で遊べるように気を使っていた3に比べるとシリーズとのミッシングリンクを意識させることが多かったので、Switchにゼノブレイドクロス移植が来て欲しい気持ちがさらに強くなりましたね。