シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Switch系フィットネス日記-約52ヶ月目 + パラノマサイトクリアしました

前回の記事 ⇒ Switch系フィットネス日記-約51ヶ月目 + ゼノブレイド3クリアしました - シェフのまぐれサラダ

フィットネスランナー、6ヶ月目

気がついたら月末だ!?
日曜はお休みにしてるので今月はスクショなしで。

体重は先月の60.5kgから61.6kgに。前月比で+1.1kg、始めてからは-13.9kgとなりました。
私事でバタバタしてたせいかここ数日で一気に体重が増えちゃったんですよね……

だいぶ4セットのフィットネスランナーに慣れたきた気がするので5セットに増やすのもアリな木はするんですよね。
ただ、1セットが長いせいでどんどんゲームやる時間が取れなくなるジレンマ。
困ります。


パラノマサイトクリアしました

www.jp.square-enix.com

この値段でこの満足感はすごいですよ。

シナリオギミックとかキャラクターが良かった系なので何を言ってもネタバレになりそうなのが困りどころです。

メインジャンルはオカルトで、そこから派生したホラーパートや情報収集パートがある感じの作りになってます。
暗い場面でパノラマ撮影された風景を見渡して情報を集めるパートはありますが、ホラーで何度も驚かせてくる感じではないので怖さだけがウリのゲームではないです。
怖いのが全く完全に無理でそういう場面が1つでもあればダメ、とかじゃなきゃ大丈夫です。

体感ちょっと難しくなる謎解き要素が少しありましたが、だいたい10時間程度で終わる分量です。
ちょっとした時間つぶしのADVを探してる人にはぜひオススメなゲームでした。