一言まとめ
ハイドン持ちがいなくて助かった
(試行回数4回)
目次
注意
- 編成の手加減はしていません。
勝ちの一種として参考にしてください。
敵のステータス
※注意:画像のステータスは素の数字です。
この数字にマスエフェクトや特性による増加分が加算されます。
▲メイン火力
▲サポーター
敵について
オロバスのMEで倒すたびに全体1倍のダメージを与えてきます。
敵前衛の攻撃力が高く、殴り+死亡時ダメージを耐えるためのプランは用意しないと全員生存は難しいでしょう。
敵前衛がバランス良く攻撃用フォトンを取りつつ、2T目以降はリリム・アンドロマリウスがスキルでアタック/スキル強化をしてきます。
敵前衛のどちらかを落としあたりからオロバスに攻撃用のフォトンが回されます。
勝利時の編成について
左から順に
霊宝持ち
立ち回り
毎ターンザガンにスキルを渡しながら、マルバスの覚醒を溜めていきます。
敵Rアモンの覚醒0特攻が怖いので、ザガンの覚醒を増やしておくといいでしょう。
ほとんどの攻撃はザガンで防げるので、死亡時全体ダメージに耐えられるようにマルバス奥義やファロオースで全員のHPを高く保ちます。
メインの火力源はベインチェイサーです。
マルバス奥義かシャーベットマンで防御を上げてから使いましょう。
敵オロバスが覚醒減少奥義を持っているので敵Rアモンから倒しました。
敵ゼパルはリヴァイアサンスキルの滞水+マクベスで倒せました。
アガレス+メイジマーマンの保険は使わなかったので、ここをオーブアタッカーに差し替えても良さそうです。
敵前衛を倒した時点で攻撃を受けきることが楽になり、敵オロバスを倒してMEを無効にすれば負け筋がなくなり実質勝ちになります。