シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Fit Boxingが続いたよメモ-7ヶ月目

f:id:kane8mk3:20190304174506j:plain

前回の記事 ⇒ 半年間のFit Boxing等で10kg落とした話 - シェフのまぐれサラダ

7ヶ月目のFit Boxing

f:id:kane8mk3:20190804174645j:plain ▲なんだかんだで続いてます。

体重は前回の記事の65.0kgから63.7kgに。前月比で-1.3kg、始めてからは12.3kgとなります。まだまだ減り続けるのはありがたいです。


最近は暑く冷房+扇風機最強でやってます。
2ヶ月目にデイリー時間を25分に変更してはや半年、眠かったりだるかったりしても25分を問題なくこなせるようになりました。
25分設定だと6分+15分+6分にストレッチ5分の約32分が最大の組み合わせになるのですが、これでも息が上がらなくなったのは確かに感じる成長ですね。

そろそろ35分にチャレンジしたい気持ちはあるのですが、毎月ちゃんと体重が減ってるのもあってまだいいかなーという気持ちの方が強いですね。