シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Fit Boxingが続いたよ日記-5ヶ月目

f:id:kane8mk3:20190304174506j:plain

前回の記事 ⇒ Fit Boxingが続いたよ日記-4ヶ月目 - シェフのまぐれサラダ

5ヶ月目のFit Boxing

f:id:kane8mk3:20190605223516j:plain ▲なんだかんだで続いてます。

体重は前回の記事の68.8kgから66.9kgに。毎月順調に体重が減ってきてるのは嬉しいですね。
5ヶ月くらいになってくると月ごとのデータも流石に厚みがでてきて歴史を感じるところです。

f:id:kane8mk3:20190605223627j:plainf:id:kane8mk3:20190605223631j:plain

花粉症の時期はちょっと運動量が減ったので戻していきたいですね。


差し引き30分の得

最近は眠くなる時間が1時間程度遅くなった気がします。
体力が戻ってきて睡眠の質がよくなったのかもしれないです。

運動の時間30分程度を引いても、毎日30分活動時間が伸びた気がしてお得ですね。
Fit Boxing中もスマホゲーのスタミナ消化をしてるのでそこまで損した気にならないです。


ちなみに

automaton-media.com

公式の発表だと1ヶ月に平均2キロ痩せるらしいですね。
ゲーム上はダイエットプランのおすすめ運動時間は35分・45分なので、運動量を増やしたら月2キロは現実的にありえそうです。