シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Switch系フィットネス日記-約50ヶ月目

前回の記事 ⇒ Switch系フィットネス日記-約49ヶ月目 - シェフのまぐれサラダ

フィットネスランナー、3ヶ月目

体重は先月の60.7kgから60.5kgに。前月比で-0.2kg、始めてからは-15.0kgとなりました。
今月の体重も60~61kgの間で落ち着いています。


いつかの記事でトレーニングセットに代わり映えがない……と愚痴ってましたが、設定が悪いだけでしたね。
プランの体の部位を「上半身」から「バランス」に変えたところ、セットが毎日ランダムに切り替わってくれました。

あと、運動負荷は強が最大でセット数が4なので、これ以降勝手にセット数が増やされることもなさそうです。
助かりました。