シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Fit Boxingが続いたよメモ-9ヶ月目

f:id:kane8mk3:20190304174506j:plain

前回の記事 ⇒ Fit Boxingが続いたよメモ-8ヶ月目 - シェフのまぐれサラダ

9ヶ月目のFit Boxing

f:id:kane8mk3:20191005132650j:plain ▲ふつうに270日目を忘れてたやつ

体重は前回の記事の62.2kgから62.0kgに。前月比で-0.2kg、始めてからは14.0kgとなります。

今月は出張があったり半期の慰労会があったりで自堕落に美味しいものを貪ったせいか体重が増えては戻しを繰り返した感じです。
62kgをなかなか割らなかったものの、63kgを維持しなかったのは偉いとしておきたいところです。


今月からデイリー25分の目的体力向上に変更してみたのですが、体重的に効果は見られてないですね。
12分+8分はいいんですが、12分+12分とかになってくると体のキレが維持できないんですよね。
もう少し続けたら体力が長持ちするようになるのでしょうか。がんばりたいところです。