シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Fit Boxingが続いたよメモ-8ヶ月目

f:id:kane8mk3:20190304174506j:plain

前回の記事 ⇒ Fit Boxingが続いたよメモ-7ヶ月目 - シェフのまぐれサラダ

8ヶ月目のFit Boxing

f:id:kane8mk3:20190903211929j:plain ▲なんだかんだで続いてます。

体重は前回の記事の63.7kgから62.2kgに。前月比で-1.5kg、始めてからは13.8kgとなります。

何度か体重が64kg台に揺り戻った月でしたが、結果としてちゃんと体重が減るのは不思議なものです。


先月同様デイリー25分で消化してたのですが、そろそろ目的をダイエットから体力向上に変更してもいいのかなーと思い始めたり。
体力向上にすると3回のコンビネーションすべてが速いテンポになるので、きっとなんかいい効果があるでしょう。

一時期夏バテっぽくなってしまったので、最近はFit Boxing前後に塩タブレットを取るようにしています。
楽になったとはいえ25分で汗だくになるので、そういった水分補給や塩分補給を考えるとまだ35分やる季節ではないかなーと思う次第です。