シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Switch系フィットネス日記-22ヶ月目

f:id:kane8mk3:20190304174506j:plain f:id:kane8mk3:20191102162557j:plain

前回の記事 ⇒ Switch系フィットネス日記-21ヶ月目 - シェフのまぐれサラダ

Fit Boxing始めて22ヶ月目、リングフィットだいたい11ヶ月

f:id:kane8mk3:20201027204731j:plain

体重は前回の記事の67.2kgから67.4kgに。前月比で+0.2kg、始めてからは-8.0kgとなりました。
体重が減る日々が懐かしいほど、常に増加傾向です。


リングフィット3周目

3周目になると同じフィットスキルを連打できます。
単発だと楽なフィットスキルもボス戦で連打すると中々厳しくなってくるのは新たな発見でした。
2周目から待機ターン0は解禁されても良かったかなーとは思いました。

腹筋を使うフィットスキルに集中した成果か、レッグレイズ33回を脚を下ろさずにできるようになりました。
息の上がってないとき限定ですが。
じわじわと体力が付いてきてる実感はあるのですが、体重は落ちないんですよねーー。

Fit Boxing2が出たらまたFit Boxingをメインに運動量そのものを増やさないと体重が落ちない予感。