シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Switch系フィットネス日記-33ヶ月目+月姫Rクリアしました

f:id:kane8mk3:20191102162557j:plainf:id:kane8mk3:20201230191801j:plain

前回の記事 ⇒ Switch系フィットネス日記-32ヶ月目+デスストクリアしました - シェフのまぐれサラダ

Fit Boxing2、10ヶ月目

f:id:kane8mk3:20210928183049j:plain

体重は先月の64.8kgから63.0kgに。前月比で-1.8kg、始めてからは-13.0kgとなりました。

先月の数値は上振れタイミングで今月の数値は下振れタイミングなので大きく減ったように見えますね。
先々月、先月、今月と月ごとの平均体重は徐々に減っているので、実は先月も特別太ったというわけではなかったのです。

Fit Boxing2の目標体重を63.0kgに設定しているのですが、63.xkgの段階から体重を入れるたびに「目標達成ですね。おめでとう」と言われる面白いことになってます。
目標値を下げるまでは毎日体重を更新しておめでとうを言われる生活です。


月姫R、クリアしました

typemoon.com

面白かったです(小学生並みの感想)。
ヒロインたちがすごくかわいかったです(小学生並みの感想)。

プレイ時の興奮はTwitter・Discordに投げてしまったのであっさりとした感想になっちゃいました。

「いつか出るなら嬉しいなー、でも出ないだろうなー」くらいの距離感ではあったのですが、いざ発売されたら10日程度でコンプするほどの速度で遊んでしまいました。
あと2作ほど出せる要素があるので、元気なうちに次が出てくれるといいですね。


月末にはメルブラのリブート兼新作も出るので、メルブラから型月作品に触った人間としてちょっとテンション上がってます。

meltyblood.typelumina.com

滅多に格ゲーはやらないのですがアケコンをつい買ってしまいました。
こちらも月姫のリメイクと合わせて長く続いて欲しいですね。