シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Switch系フィットネス日記-34ヶ月目

f:id:kane8mk3:20201230191801j:plain

前回の記事 ⇒ Switch系フィットネス日記-33ヶ月目+月姫Rクリアしました - シェフのまぐれサラダ

Fit Boxing2、11ヶ月目

f:id:kane8mk3:20211028210817j:plain

体重は先月の63.0kgから60.4kgに。前月比で-2.6kg、始めてからは-15.6kgとなりました。

緊急事態宣言開けにそれに伴う仕事の増加が噛み合ってガッツリと体重が落ちましたね。
実質仕事量ダイエットと言っても過言ではないかもしれません。

また、近所のコンビニでBASE BREADを取り扱っていたので面白半分で昼食として取り入れてみたのが効いてるのかもしれないです。
ここ1年はおにぎり+サラダチキン+サラダという組み合わせばっかで飽きてきていたので、ダイエット昼食のバリエーションができて良かったです。

shop.basefood.co.jp


緊急事態宣言の解除による忙しさとFit Boxing2を軸にした方が体重が落ちてる感から、ついにリングフィットはプレイが遠のいてしまいました。
じわじわとプレイ頻度は下がっていましたが、緩やかな継続2年を目の前にしてストップです。

Switchを有機ELモデルにした時に、ニンテンドーアカウントを連携してない4周目垢を引き継げなかったのも地味に大きいです。

これからは筋力が落ちていかないように筋トレを日常に組み込みたいところです。


アチーブメントコンプリートしました

アチーブメントをコンプリートしたらEXアチーブメントが増えました。
一体どういうことなんだってばよ。

一覧見る感じ、同じペースでプレイし続けるならEXコンプには約2年かかりそうです。
まだまだ遊べそうですね。(遠い目)