シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Switch系フィットネス日記-17ヶ月目

f:id:kane8mk3:20190304174506j:plain f:id:kane8mk3:20191102162557j:plain

前回の記事 ⇒ Switch系フィットネス日記-16ヶ月目 - シェフのまぐれサラダ

Fit Boxing始めて17ヶ月目、リングフィットだいたい7ヶ月

f:id:kane8mk3:20200530120823j:plain

体重は前回の記事の64.0kgから64.4kgに。前月比で+0.4kg、始めてからは-11.0kgとなりました。


2月 3月 4月 5月 6月
62.3kg 63.3kg 63.5kg 64.0kg 64.4kg

うーんこのまっすぐな増え方。


だいたい62kg前後が今までの体重の底値だったのですが、果たしてコロナが終わってからそこまで体重を落とせるのでしょうか。
いやー、不安ですなぁ。

でも新しい生活様式はもう少し堪能したいんですよね。


今月のリングフィット

f:id:kane8mk3:20200530121330j:plainf:id:kane8mk3:20200530121345j:plain

▲2周目になっていろいろバズりそうなことを言い始めたドラゴくん。

2周目、1周目の内容を踏まえたテキストを話してくれるので、これまでの冒険を振り返りながら楽しめるんですよ。
シティミッションがなくなったことで予想以上にサクサク進められるのも気持ちがいいですね。

たまーにドラゴ先生が使うフィットスキルを制限してきたり、歩数制限してきたりするので飽きずに続けられてます。
バトルジムやらフィットネスジムは流石に序盤の分量なので、昔よりも楽にこなせて成長を実感してます。


まだ知らない展開/冒険がある、というのはゲームを続ける原動力になるので、2周目のクリアまではリングフィットに飽きることはなさそうです。