シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Switch系フィットネス日記-47ヶ月目

前回の記事 ⇒ Switch系フィットネス日記-46ヶ月目 - シェフのまぐれサラダ

Fit Boxing2、24ヶ月目

体重は先月の59.5kgから59.2kgに。前月比で-0.3kg、始めてからは-16.3kgとなりました。

60kgを超えないようにしてはいましたが、たまーに60kgを超えたりする日々です。
完全メシの味にも慣れてきて、他のものも食べたくなることが多くなってきましたね。
そろそろ別の完全メシや他社メーカーの完全メシポジションが出て欲しい頃です。

フィットネスランナー予約しました

store-jp.nintendo.com

>高いトレーニング効果が期待できるため毎日プレイする必要はなく、『1日10分週3回』のプレイでトレーニングが完了できます。

ほんとうですか!?

BMIが22代をほぼ維持してる人間がさらに痩せるのを期待にするのはおかしい気もしますが、さすがにFit Boxing2とも約2年つきあったので他のゲームで違う刺激を取り入れる頃かなーと思いました。

スプラトゥーン3だけじゃなくてポケモンバイオレットも始めたので、エクササイズが短時間で終わることに越したことはないですしね。