シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Switch系フィットネス日記-16ヶ月目

f:id:kane8mk3:20190304174506j:plain f:id:kane8mk3:20191102162557j:plain

前回の記事 ⇒ Switch系フィットネス日記-15ヶ月目 - シェフのまぐれサラダ

Fit Boxing始めて16ヶ月目、リングフィットだいたい6ヶ月

f:id:kane8mk3:20200430211936j:plain

体重は前回の記事の63.5kgから64.0kgに。前月比で+0.5kg、始めてからは-11.4kgとなりました。

おのれコロナ、体重がどんどん増えていきよる。
増えたの筋肉であってくれ~、頼む~~~~~

体重計に表示される体脂肪率がじわじわ増えてるのは、体重計が古くて精度がボロボロだからだ、って言ってくれ~~~~~


今月のリングフィット

やったぜ。ゲームクリアだぜ。

f:id:kane8mk3:20200427154358j:plain


終戦は恐ろしい恥じないボリュームで負荷30だとそれだけで30分越えしました。

f:id:kane8mk3:20200427154723j:plainf:id:kane8mk3:20200427154727j:plain


クリア時にはこれまでの運動量も発表してくれて、エンディングからスクショが止まらなかったですね。

f:id:kane8mk3:20200427154828j:plainf:id:kane8mk3:20200427154833j:plain

f:id:kane8mk3:20200427154847j:plainf:id:kane8mk3:20200427154850j:plain

いやー、なんか頑張った気分になりましたね!


エンディングを迎えて満足したかと言うと、そんなことないんですよ。
このゲーム普通に2周目があるんですよ。

ステージやイベントのモーションは1周目の使い回しなんですが、テキストが1周目クリアを踏まえてるものになってまして、

「クリア後の平和になった世界を回りたい」

って欲求に応えてくれるので嬉しいですね。


ただ、装備品などの図鑑の埋まり具合的に3周目もありそうでちょっと戦々恐々としてます。
普通に遊んでもコンプまで1年以上かかる計算ですよ。ヒエエエ


飽きて止めちゃうこととは無縁そう、というポジティブな考えで向き合っていこうと思います。