シェフのまぐれサラダ

品質は保証されません

Switch系フィットネス日記-15ヶ月目

f:id:kane8mk3:20190304174506j:plain f:id:kane8mk3:20191102162557j:plain

前回の記事 ⇒ Switch系フィットネス日記-14ヶ月目+α - シェフのまぐれサラダ

Fit Boxing始めて15ヶ月目、リングフィットだいたい5ヶ月

f:id:kane8mk3:20200331223924j:plain

体重は前回の記事の63.3kgから63.5kgに。前月比で+0.2kg、始めてからは-11.9kgとなりました。

徐々に体重が増えていますね。どうしましょう。
今月の言い訳は「コロナで出勤回数が減って、その運動量が減ったから」で一つよろしくお願いします。

体型は維持できてるので筋肉が付いてきている……と思いたいですホント。
リングフィット的には筋力がついてる感触はあるんですが、スタミナは増えてない気がするんですよね。
とても こまった。


今月のリングフィット

f:id:kane8mk3:20200331224003j:plain

ついに終盤ですよ。
コツコツやってきて約5ヶ月、あっという間だった気がします。

でも、コインランとかいう激キツミニゲームのミッションをまるまる放置してるんですよね。
来月中にコンプクリアできてるかしら。

ボス戦の大技ガードでバンザイプッシュ*1キープを要求されてもナントカなるようになってきてるので、コインランも慣れれば対処できる……と信じたいところですね。



*1:死ぬほどきつい